メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

キッズキックボクシング

キッズキックボクシング練習内容/小牧・北名古屋市の小学生からはじめるキックボクシングならKOFITNESSへ

2018.01.24| キッズキックボクシング

 キッズキックボクシングクラスはキックボクシングを通じて、学校とは違うお友達、環境で礼儀作法はもちろんさなざまな練習を通じてたくさんの経験をしていただき、お子様の成長の糧になることを目標に指導していきます。

そしてお子様がキックボクシングをやってよかったと思えるキッズキックボクシングクラスを目指しています。

楽しく強くなれるキッズキックボクシングクラスの練習風景を写真や動画を交えて紹介していきます。

 ☆礼に始まり礼に終わる。礼儀作法もしっかりと!!

 ☆縄跳び、ラダー等で運動能力、体力向上!!

 

☆鏡に向かって元気にパンチ、キック!!シャドーボクシング練習

 ☆力いっぱいパンチ、キック!!サンドバック練習

 

 ☆仲間と一緒に切磋琢磨!!ミット練習。

 

ミットの動画 COMINGSOON

 

☆『痛み』を経験できるスパーリング練習。 

 ※スパーリングはやりたくない子供さんには無理にはやらせていません。

 ☆成長期の子供さんにとってプラスとなるフィジカルトレーニング!!

 ☆トレーニンングが終われば仲間と自由時間も少しだけ!!

  写真、動画で練習内容をご紹介しました、楽しくキックボクシングをやることで体力的にも精神的にも強くなれるようにと思っています。

KOFITNESS代表である私杉浦磨も小学生から格闘技を習い事としてやっていましたが、楽しくないと身にならないのが本音です。

入会するきっかけは何でもいいのです。保護者の方がやらせてみたいと入会された子供さんも、子供さん自らやりたいと入会された子供さんもいざ入会しても、厳しい、先生が怖い‥だと、どうしても楽しい気持ちが薄れていき、やりたくなくなってしまうので、まずは楽しく!!

しめる所はしめてメリハリのある指導をしていき、次のキックボクシングをやる日が待ち遠しくなるキックボクシングクラスを目指しています。

 最後になりますが、キッズキックボクシングクラスの体験は1カ月無料期間で来ていただいてOKです。一カ月間ちゃんと通ってみて途中で今日は行きたくない等の事を言ったりしないかを見てしていただき入会を検討してください。

保護者の方が無理なく送り迎えできるのかのお試し期間にもなりますので♪。

せっかく始めるなら長く続けていただきたいと思いますので。

 キッズキックボクシングを習いたいお子様のお問い合わせお待ちしております!!!

 

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628