メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

磨のブログ再開ッ!!/小牧・春日井のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2018.02.10| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
久々のブログを書ける喜びを噛みしめているインストラクター杉浦磨です。
昨年の12月に以前のホームページが使えなくなり、四苦八苦しながらホームページを作成依頼をして様々な試行錯誤をかさね・・・
無事1月の中旬にニュータイプのホームページが完成して、お披露目できるようになりました。
良かった♪良かった♪
ホームページ作成を依頼したNEXX DESIGN代表の亮平さんをはじめ、写真撮影にご協力した頂いた会員の皆様、カメラマンのおとんとおかん、ありがとうございました。
おかげさまで素晴らしいホームページができあがりました。
このホームページがあれば鬼に金棒!!!
すでにお問い合わせの電話がとどまることを知らないです(笑)。
自分自身もこのホームページのブログ欄を活用して、会員の皆様、ホームページを見ている未来の会員さんに
色々な情報を発信していけたらと思っております。
わたくしまめなタイプではないのですが極力、ほんとに極力こまめにブログアップしていきたいと
思っているので、皆様ご愛読の方よろしくお願いします。
ではまた~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628