メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

スパーリングは希望者のみ♪/小牧・犬山のキックボクシング&ウェイトトレーニングならKOFITNESSへ

2018.02.15| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦磨です。
本日は我がジムのスパーリングについてのお話をしていきます。
スパーリングって何ですか?と思う方も多々いると思います。
簡単にいうとお互いに向き合ってパンチ、キックをくりだしてそれらををガードしたりする対人練習です。
我がジムのスパーリングは任意参加になっています。
キックボクシングの基本の技をひととおり教えた後にスパーリングをやりたいかの有無を聞いて、やりたいと思った方が参加していくと形を
とっています。
練習初日からスパーリングをすることはないので初心者の皆様ご安心ください。
そして我がジムのスパーリングは基本的には極力怪我をしないように軽く行っています。
あくまでも趣味の反中ですので、リングの中のふたりで踊るような感じでスパーリングをしてもらっております。
しかしながらパンチ、キックが交差するので多少の衝撃がありますので、ご了承ください(笑)。
こんな感じでスパーリングしています!!!

スパーリングは任意ですのでやりたい方は参加していただき、やらない方はやらなくてOKです。
勇気をもってやってみると面白いものですけどね。
では~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628