メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

ストライキングチャレンジに9名出場!!/小牧・春日井のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2018.03.02| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦磨です。

 

まずはジムのインターネットの調子が悪くWi-Fiが使えない状態になっており、会員の皆様にご迷惑を

おかけしております、早急に復旧するようにしますので、しばしお待ちください。

 

 

そして今度の日曜日3月4日にアマチュアキッボクシング大会ストライキングチャレンジに我がジムから

大人3名子供6名が出場します。

 

ではではサクッと出場選手の紹介をしていきます。

 

小学1年生ながら次で3戦目のこうせい選手。1戦目、2戦目は惜しくも負けてしまっているが

1戦目より格段とレベルアップできた2戦目、今回3戦目、よりレベルアップしているので是非とも3度目の正直で勝利を

手にしてほしいです。勝てよ!!こうせい!!

 

次は6戦目ジム内最多出場のこてつ選手!初出場から皆勤賞で試合にでている強者の小学2年生。

戦績は2勝1敗2分となかなかの戦績。今回は少々練習量が少なかったがこれまでの経験を活かして

勝利してくれ!!こてつ!!

 

 

初出場の小学2年生たいが選手。まだキック歴は半年ながらもセンスは光っています。普段はお調子者のですが

いざスパーリングをすると闘争心あふれるファイトをするので、本番もいつもの調子で戦えば問題ないでしょう。

頼んだぞ!!たいが!!

 

次も初出場のすかい選手!!たいがのお兄ちゃんで3年生。この兄弟は格闘技センスがあるのだろう。お兄ちゃんである、すかいも

センスは抜群。しかしながら練習で疲れると手を向くことがあったので一度カミナリを落とたんですが、それからは見違えるように

練習の姿勢が変わったので、練習の成果を本番で出してくれれば必然と勝利はついてくるでしょう。

頑張れよ!!すかい。

 

同じく初出場3年生のはんま選手!!攻撃の爆発力は一番。しかしながら気持ちが弱い所があるので、本番で緊張せずに覚醒してくれることを期待しています。

攻撃力はピカ一なので、自分自身に勝てるかが勝敗を分けるでしょう。ゴングと同時にブチ切れファイトで勝利を手繰り寄せよてくれよ!!

はんま試合で1UPしろよ!!

 

キッズの部最後に登場するのは前回の大会で初出場ながら完勝したしん選手。前回ではやられたらやり返すハートの強さと本番に力を発揮できる

強心臓をみせてくれたので今回もやってくれるでしょう!!

直前に出場を決めたのですが、ばっちり決めてくれると信じています。

得意の強打で勝ってくれよ!!しん♪

 

 

続きましてはジムでは初の女子選手が出場。松永選手、キック歴は短いですが幼少時代から空手をやっていたので、早々にキックボクシングへの対応もでき

試合に出ても良いレベルまでもってこれています。フィジカルが男子並みなのでそれを活かした攻撃力は目を見張るものがあります。

このまま続けることができれば、ベルトも取れると思う、、、。

キックボクシング転向のデビュー戦死に物狂いで勝利をしてほしい。たのんます!松永選手。

 

 

そして少々長くなってきたので2人まとめて紹介です()

今回がデビュー戦の朝倉選手と海老沼選手。二人とも同じ時期に入会し、当初はフィットネス気分で汗を流していたのですが

スパーリングをやり始めたころから、より一層キックボクシングにのめり込んでいき、試合に興味を抱きつつ、前回のアマチュア大会を観戦にきたりして

ふつふつと試合に向けての気持ちを高め、そして今回出場の決意を固め、日々練習に励んでいました。

まだまだキック歴短いのですが、なんとかかんとか試合に出場するくらいまでは持ってきたかと思っております。

二人とも35歳だったかな?仕事をしながら練習に励み、朝倉さんは5キロ、海老沼さんは10キロの減量を成功させ(※3月2日現在規定体重クリアーしています)

いざ試合に挑んでもらいましょう。

仕事では味わうことができない緊張感、初めて思いっきりパンチ、キックできる高揚感を大いに楽しんでもらい、人生の良き思い出にしてください。

出来れば勝利で!!!

 

朝倉さん&海老沼さんゴングが鳴ったらガードをしっかりですよ()!!

 

 

 

長くなりましたが総勢9名の選手が4日の試合に向けて、自分なりに努力してこの日を迎えます。

普通に生活していれば、決して味わうことがないリングでの非日常の2ラウンド。

オリンピックほどの規模ではないですが、今回出場する一人一人にとってはオリンピック並みの大舞台、結果はどうあれ自分の

力を信じて、全力ファイトを期待しております。

 

自分も当日セコンド業務でバタバタしますが、しっかり選手をサポートできるよう気合入れて頑張ります。

 

結果はまたblogでアップします。

 

では~~~~~~~~~~。

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628