メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

佐藤嘉洋氏の新たなチャレンジ/小牧・一宮のキックボクシング&ダイエットならKOFITNESSへ

2018.04.20| インストラクターTAKUMAのブログ

 おはようございます。
4月も気づいたら 20日なんですね。
毎日の忙しさが月日の流れを加速していると感じまくりのインストラクター杉浦TAKUMAです。
 
4月は新年度が始まり新生活がスタートして慣れない環境の中なかなか新しい事を始めるには余裕が
ない方が多いかもしれませんが、ありがたいことに4月も体験、新規入会も3月に引き続き好調なKOフィットネスです♪
 
なかなかブログの更新ができず反省をしております。
5月は20日に2人、27日に10名程試合があります。
ですので試合用のハードな練習をしていますが、あれはあくまでも試合用の練習なので一般会員さんがやらされることは
1000%ありませんのでご安心ください。
会員の皆様お時間がありましたら応援の方よろしくお願いいたします。
 
そしてもう一つ告知というか宣伝をさせていただきやす。
キックボクシング現役時代から苦楽を共にして、同じ中学出身でもある世界4階級のベルトを巻いた
男がキックボクシングジムの経営でも4階級を制覇するかの如く新店舗を増やすので、微量ながらこの観覧数1京のこのブログで
宣伝させてもらいます。
 
その男の名前は地上波でKー1MAXが放映されていた時に活躍していた佐藤嘉洋氏です。
現役の時に名古屋の新瑞橋にフィットネスに特化したキックボクシングジム「名古屋JKフィットネス」をオープンしており、今回は池下に新店舗を7月めどに
オープンされます。
 
嘉洋氏のジムは一切選手を育てないのが強みです。
フィットネス=キックボクシングの方程式をかかげ、新瑞橋で爆発的人気を誇っているキックボクシングジムであります。
※余談ですがフィットネスの意味は健康的な身体を作るための運動とのことですので、健康的な身体を作る運動がキックボクシングなわけであります。
僕もそうなんですが、ジムをやると決めると選手を育てたい、選手が育つと試合にだしたいのが元選手の性なのですが、嘉洋氏は一切そこは考えておらず
フィットネスキックボクシングを貫いてやっております。
確かに試合があるとどうしても選手がいる時間はピリピリしてしまいますし選手がいる時間は行きづらい時間帯になってしまいます。
ですので嘉洋氏のキックボクシングジムはホントに雰囲気が良いし、内装や設備もキックボクシングジムの中でもピカイチに綺麗で充実
しております。
僕も何回かインストラクターとして働いたので実話です(笑)。
キックボクシングを気軽にやるには確実にここしかないくらいのジムですので池下付近いやいや名古屋に住んでいてキックボクシングを
はじめたいのだがちょっと一人だととか、自分にできるんだろうかと思われてい方は一度体験に行ってみてください。
しっかり丁寧に体験もやっているので楽しくキックボクシングを体験できます。
まだ池下店はできてませんが先行で新瑞橋で体験や新規入会の受付も行っているみたいななので興味がある方は是非問い合わせしてください。
 
HPはこちらデス。
ちなみに当ジムKOフィットネスも選手はいますし試合用の練習もしておりますが、基本的にはフィットネス感覚のキックボクシングジムだと自負
しておりますので小牧近辺でキックボクシングをやりたい方は是非KOフィットネスまで(笑)。
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628