メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

肉体改造はじめました♪/小牧・犬山のキックボクシング&ボディメイクならKOFITNESSへ

2018.06.25| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
フィットネスジムの代表をやっているのですが、 現役時代嫌というほど体を動かしていたので
今はあまり体を動かさなくなったという、 フィットネスジムの代表失格発言を時おりしていますが、、、、、、、 、。
巷では山のフドウより動かないと言われている自分が40歳を手前に 肉体改造に挑んでおります。
現在37歳今年で38歳になりますので、 40歳過ぎるとミット持つのがよりきつくなるんじゃないかと思い
10トンくらい重い腰をあげて頑張り始めております。 ちなみにまだ2週間しか続いておりませんが(笑)。
今回は継続して頑張ろうと思います50歳を過ぎてもミットを持ち 続ける体つくりをしていきます!!
筋トレはあまり好きではないのですが、我が会社の社長(兄)が筋トレ大好きなのでしごかれながら頑張っております。
僕もウエイトトレーニングの仕方、知識はある程度こうしてくださいとは言えるくらいの知識はありますが、まだまだ知識が足りておりませんね。
てなことでウエイトトレーニングをこれからやられる方や少しやりはじめている方はほどほどに知識を得た方が効率は確実に良くなります。
トレーニングの仕方はどうすればよいのか?食事はどうしたらいいのか?プロテインは飲んだほうがいいのか?などなど。
筋トレの基本的な知識は必ず覚えといた方がいいですね。
当ジムはトレーニングメニューは指示はしますので、初心者の方は大変トレーニングしやすいと思いますので、大型スポーツジムで
何していいかわからず退会してしまった方是非KOフィットネスでトレーニングしに来てください。
 
 
さあ、今週も最低週2回はトレーニングしよ。
来年にはある程度しっかりとした体になっているはず………..
 
ではまた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628