メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

ミットトレーナー募集とワールドカップ/小牧・稲沢のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2018.06.30| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
知らない間に6月も終わってしまう。
7月から試合組の練習きつくしていかないとなーと考えつつも一般会員さんも増えてきているし
てんやわんやになるのが目に見えている。
それはなんとかかんとか乗り切りたいですが、皆様のお知合いで小牧近辺んでキックボクシングを教えれる人が
いたら是非わがジムでバイトしてくれないか聞いてみてください。切実な願いです(笑)。
 
 
タイムリーな話題のワールドカップ予選の日本代表の3試合目ポーランド戦で賛否両論になっているみたいですね。
結果は負けたんですが、首の皮一枚残しての決勝トーナメント出場ができたわけです。
確かに最後の十分はボールを回す時間稼ぎをしたのが良くなかった,,,,,,,,,,,,,。
 
しかし結果は決勝トーナメント出場。
もやもやするところですが、1戦目のコロンビア戦良くて引き分ければいい相手に金星。
2戦目1点入れられるも追いつき、またまた1点入れられたところでだれもが負けると思っていたにに同点ゴール
を本田が入れての引き分け。この2戦で十分によくやっている結果ですがしかし、ここまでいい感じだと欲が出てもっともっとと
欲しくなるのが人間の性ですね。
まあ、試合内容は褒められたものではないですが、後1試合はワールドカップを楽しめるのだから良しとしとしましょう。
 
 
ちなみにムエタイの試合も最終5ラウンドで勝敗が明らかに決まっていたら、勝ってる選手は流します(笑)。
 
日本代表頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
そしてGKの川島ディスってごめんよ。
 
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628