メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

8月試合&大会告知/小牧・犬山のキックボクシング&ウェイトトレーニングならKOFITNESSへ

2018.07.11| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
7月にはいり、夏の暑さにやられているインストラクター杉浦TAKUMAです。
 
しかしながらそんな暑さにやられている場合ではなく、8月の試合にむけてしごき始めております。
8月5日に毎度おなじみのストライキングチャレンジがあり、18日にはKrushがあります。
 
ストライキングチャレンジはGSB坪井代表が主催されているアマチュアの大会です。
今回はJK TRIBEからは大人4名、子供5名が出場予定になりやんす。
出場の皆様、来れるときはジムに来て練習してください!!!
練習量が自信に繋がりますので!!!!
 
そして18日はKrushという名前の団体の大会です。プロの試合ですね。
説明すると長くなりますが、国内ではかなりの人気がありチケットもすぐに完売してしまうほどの人気がある大会が年に1回名古屋に進出
しておりまして、今回満を持して我がジム唯一のプロ選手の齋藤が出場が決まりました。
国内メジャー団体のリングにあがるので必ず結果をだして、次につなげていきたいと思います!!
 
1時間10分過ぎた頃に我がジムの齋藤が10秒くらい紹介されます。
 
 
5日、18日共に応援のほどよろしくお願いします。
なお18日のKrushはインターネットTVのアベマTVにてライブ配信されると思いますので会場には来れない方でも応援できます!!!
 
 
では本日も頑張っていきましょう!!!!あ、そういえば自分筋トレとりあえず1カ月続いてます(笑)
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628