メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

KOFITNESS親睦会BBQのお知らせ/小牧・犬山のキックボクシング&ダイエットならKOFITNESSへ

2018.08.31| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
ブログの更新がいまいちです。
どうもキーボードを叩く指先の切れがないとすぐにブログ書くの辞めるのが原因ですけどね(笑)。
筆が走らないとでもゆうべきでしょうか?まあ、筆ではなくキーボードをカチカチしているのですが・・・・・・。
何だかんだ8月は4回ブログを書いているのでまあ、良しとしますか(笑)。
 
さあ、今日はまだ先ですが、9月29日の肉の日に
KOフィットネスの親睦会を開催します。
場所はKOフィットネスの駐車場です。
駐車場でBBQの予定でございます。雨天の時はどっかのお店を予約するかな……………延期にするかもです。
まあ、晴れる事を願っております。
雨男である僕が日程を決めたので少々不安もありますが、雨降るか降らないかは当日のお楽しみにしときましょう。
 
肝心の会費は2000円です。お酒もある程度は用意しますが、度を過ぎて飲む方はワンカップ大関買ってきてください(笑)。
 
そしてそして時間は18:30位からぼちぼちやっていきます。
 
今のところ10数名参加してくれる予定です。
会員の皆様是非親睦会に参加して、普段トレーニングで顔はしってるけど話したことない方々との交流を楽しんでいただければと思っております。
 
 
では9月も引き続きブログ更新まめにして行きたいと思います!!!!!!
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628