メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

Kー1アマチュア結果・・・/小牧・江南のキックボクシング&ヨガならKOFITNESSへ

2018.09.11| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
9月9日の東京遠征で休みが無いインストラクター杉浦TAKUMAです。
休みが無いのは一向にかまわないのですが、今回の東京遠征は結果が出せなかったので……………な状態です。
 
今回我がジム女子選手の松永が東京で行われたKー1グループが主催するKー1アマチュア大会に参戦。
Kー1グループが主催するので結果を残せばプロへの道が見えてくるので、今回満を期して女子の50㎏トーナメントに参戦したわけです。
大会前にトーナメント表が発表されて、松永を含め4人がエントリー。2回勝てば優勝となる。
まあ、松永のレベルだったら優勝できると思い込んでいたのですが・・・・・・・・。
 
いざ蓋を開けてみたら、1回戦まさかの不戦勝、相手側も1回戦不戦勝(笑)。お互い戦わずしていきなりの決勝戦。
愚痴は言いたくないのですが、出る側として1回戦あるもんだと思ってアップして準備していたのにもかかわらず、試合直前で不戦勝が
わかるという……………。まあ、運営側も大変なのはわかりますが、できれば教えてほしかった。
 
そんなこんなで集中力を切らさずにいきなりの決勝戦に挑んだのだが……………結果は判定1-2の惜敗。
試合内容は正直悪かった。
しかし動きが悪かったのも、仕上げた自分の責任も大きいので深く反省しております。
 
松永自身も結果をしっかりと受け止めて次に繋げれるようにすれば、成長は止まることはないので、僕もその成長に拍車をかけれるように指導していきたいですね。
 
松永も9月24日の試合が直ぐにあるので、下を向いている暇はないので今回の悪かった所を少しでも修正して次戦に挑んでください。
とりあえず防御大事だから、ホントに。後練習では頭使って練習してね、後減量上手になってね。
 
そんなこんなで120秒の試合に往復6時間の東京遠征でしたが(笑)、何事も経験。悔しい気持ちが人を強くさせる。
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628