メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

年末までの選手出場大会予定/小牧・岩倉のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2018.10.23| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
先日2回の延期に見舞われた親睦会のBBQでしたがやっとこさ先日の土曜日に行うことができました。
25名程の集まりがあり、大変盛り上がりました。次は忘年会です!!
皆様の参加をお待ちしております。
 
 
そんなこんなで10月も終盤にさしかかってきているくせに、今月ブログ書いてないんじゃないかと思いながらもキーボードを叩いております。
今年もあと2ヵ月半ほどでおわるというのにまったく実感がないですね~、そんな年末までの試合の予定を告知します。
 
11月4日ヤングシーザー杯に松永選手出場。場所は豊川です。
 
11月25日Sバトルに齋藤プロ出場。3連勝に挑む!!KOできれば3連続KOになるね(笑)。場所は岡崎です。
 
12月2日おなじみのストライキングチャレンジに5名程出場予定。場所は矢場町の公武堂です。
 
 
とりあえずこの3大会に出場します。
 
これに向けてガンガン練習して結果を出したいですね。
 
齋藤プロはなかなか試合が決まらない苛立ちをここにぶつけてほしい。
これからは東京の大会にこだわらずガンガン試合させていきます。
 
ではまた結果はブログでアップします。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628