メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

今年も残り一か月!!/小牧・北名古屋市のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2018.12.03| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
もう、今年も後1カ月を残すだけとなってしまいましたね。
まあ、今よく言われる平成最後の年末に向けて、やり残していたことをやってみてください。
僕は、今年やり残した事と言えば、、、、、、、ジムの整理整頓を年末にガツンとやろうかなと企んでおります。
まあ、ただの大掃除と言ってしまえば、、、、、ですね。
振り返ると早い1年ですが、1年後の未来を見るとたんまり時間はありますので、皆様1日1日いい感じに過ごしましょう(笑)。
そんなこんなで、KOフィットネスに転職して自分自身が代表としてキックボクシングチーム作ったのが2015年の5月なんで3年と6カ月
たちました。最初のころはまだリングやサンドバックがない状態で、キックボクシングジムというより、キックボクシング同好会みたいな感じでした。
その頃が懐かしいですね。
そんな、昔の事を思い出しちゃう年の瀬ですが、わがジムの今年最後の試合が12月2日にあります。
 
毎度参戦している、ストライキングチャレンジになります。
キッズ3名、大人4名の出場です。
今年最後の試合しっかりといい結果で締めたいですね。
まあ、アマチュアですので、練習の成果が出れば良いですが。
 
結果はまたblogで書きますので、なるべく年を越さないように更新します(笑)。
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628