メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

新年早々Krush参戦決定!!/小牧・春日井でプロ&アマチュアキックボクサーを目指すならKOFITNESSへ

2018.12.18| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
今年も残すところ後僅かになりました。
年末年始僕はゆっくり過ごそうと思っておりましたが、1月26日にわれらが齋藤のプロ5戦目が
決まりましたので、ゆっくりできなさそうです(笑)。
 
今回は国内メジャー団体のKrushです。
今年の夏の名古屋大会に出場して以来の参戦です。
なかなかKrushからのオファーがなくドギマギしておりましたが、やっとこさお声がかかり
ましたので、ここは前回よりもインパクトをのこして勝ちたい所です。
 
そして今回は格闘技の聖地と言われている後楽園ホールでの試合となります。
東京デビューとなった齋藤プロ、今回はどんな試合を魅せてくれるでしょうか、楽しみです。
ここからは僕の昔話になりますが、最後に僕が現役時代最後に後楽園ホールのリングにあがったのが2002年2月15日でした。
それから17年ぶりにまたあのリングに今度は弟子のセコンドとして立つとは。
なかなか感慨深いですが、まずは勝利しなければならないので、後楽園ホール独特の雰囲気に飲まれないように万全に練習して
東京デビューばっちり決めたいと思います。
 
皆様、東京ですがぜひ応援に来てください!!!
今回はインターネットTVでもライブ中継ありますので、そちらで応援もできますので、よろしくお願いします!!!!
 
 
年末年始返上で指導も頑張ります。
お盆休暇も齋藤プロの試合の為ほとんどなかったような(笑)
 
まあ嬉しい悲鳴にしときます。これで齋藤プロ負けたら東京の叙々苑おごってもらいます(笑)。
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
無料体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628