メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

2018年を表す漢字/小牧・稲沢のキックボクシング&パーソナルトレーニングならKOFITNESSへ

2018.12.21| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
いよいよ平成最後の年末が近づいてきております。
我がジムも後1週間ちょいで2018年の営業が終わります。
 
振り返るとあっという間の1年でした。
毎年思うことなんですが、会員の皆様のおかげで無事にお正月を迎えることができます。
本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
そして2019年も引き続きよろしくお願いします。
そんなこんなで今年最後になるかも?しれないインストラクター杉浦TAKUMAのブログですので2018年を締めくくるに
相応しいブログにします(笑)。
今年を漢字一文字に表すという、ながれで2018年を締めてみます。
 
2018年を感じで表すと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
『団』ですね。
 
 
僕がKOフィットネスの代表になって4年目になります。
キックボクシングクラスが本格的始動して3年目。
まだまだ駆け出しの時期ですが、ジム全体の団結力みたいなのが自然とできてきたような気がしますね、1年を振り返ると。
 
特別にこれと言ったことはしていませんが、アマチュアの試合があれば、応援に来てくれたり、齋藤プロの試合が
あればチケットを買って応援に来てくれたり、練習でも先に入会した会員さんが新しく入った会員さんにパンチの打ち方や
キックの蹴り方や対人練習のやり方だったりを教えてくれたりしているのを見ていると、ジム全体が自然の流れでまとまりができてきているんだなと
思っております。
率先して仕切るタイプの代表ではないので自然とそうなっていて、大変うれしく思っております。
会員の皆様がいい感じの雰囲気を作り上げてくれて助かっております(笑)
ふわっとした代表の杉浦TAKUMAですが2019年も基本はふわっと、やる時はやる感じでいきます。
 
 
2019年もジムに行きたくなるように精進していきますので、よろしくお願いします!!!。
無料体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628