メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

決戦は1月26日(土)!!それにともなうジム休館のお知らせ/小牧・岩倉のキックボクシングでプロを目指すならKOFITNESSへ

2019.01.18| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
いよいよ来週の土曜日に迫った後楽園ホールKrushでの齋藤プロの試合。
試合前のハードな練習もほぼ終わり後は体重をしっかり落とすだけ。
5戦目となればだいぶ試合に向けての調整もわかっているはずなので、しっかり仕上げて本番をむえてほしいですね。
試合当日は食べすぎないようにして、いい緊張感で試合に挑んでほしいです。
そんな齋藤プロの5戦目はインターネットTVのアベマTVでライブ中継されますので、みなさまTVの前もしくはスマホを片手に応援よろしくお願いします。
お時間は1月26日17時10分から第一試合目が始まり齋藤プロは第二試合目に登場です。
また1月26日の試合は東京であるために1月25日(金)、26日(土)はジムを締めさせていただきます。
会員様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
 
では来週セコンドを頑張ってきます。
 
また結果のブログも書きますので~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628