メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

齋藤プロkrush本戦参戦決定!!/小牧・扶桑町のキックボクシングでプロ・アマチュア選手を目指すならKOFITNESSへ

2019.02.26| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
早くも齋藤プロの次の試合が決定しました!!!Krush99大会@後楽園ホールに出場です!!!
皆様の記憶にもまだ新しいと思いますが、衝撃KOをやってのけた1月の試合が評価
され早くもプレミナリーファイトは卒業して3月30日のkrush本戦に初参戦です。
これもそれも齋藤プロが自らの力でもぎ取ったチャンスですので今回もしっかり仕上げて、試合を観ているすべての方の度肝を抜きたい所です。
試合のお話をもらった時点で、今回はちょっと強い相手でという事でした。はてはてどんな選手だろうと思いましたが、予想はしておりました一人と決まりました。
ここで当てられるとは思いませんでしたが、まあここからはレベルが高い選手と対戦することしかなくなると思いますので 誰が来ても勝てるよう仕上げていきたい所です。
 
相手選手は若干18歳の新鋭、横山朋哉選手。2017年のK1甲子園準優勝、戦績も6戦5勝1敗(2KO)と好戦績。
試合も若さ溢れるアグレッシブな試合です。まあ、今まで戦った中ではかなり強い部類に入ります。
前回のように簡単に勝てないかもですが、いまだ底が見えていない齋藤プロならKOで勝ってしまうかもです。
 
そして今回も齋藤プロのしごきが始まりますので、少々会員の皆様みご迷惑をかけるかもですが、ご理解のほどよろしくお願いします。
今回の試合もアベマTVでのライブ中継がありますが、会場まで応援に来てください。場所は東京後楽園ホールですが(笑)。
ではまた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
無料体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628