メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

5月~7月試合予定/小牧・一宮でキックボクシングの試合にでたいならKOFITNESSへ

2019.05.08| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
ゴールデンウィーク終わりましたね。ゴールデンウィーク中ジムも3日間の連休をいただき、自分自身もかなりリフレッシュできました。
ありがとうございました。
 
そして年号が平成から令和に変わりましたね。
令和になったからどうこうはないのですが、やはり新時代の幕開けはすこしワクワクはしますね。
時代が変わる中、やはりそれに適応するのは大事な事かと思っております。
ぶれない信念も大事ですが、柔軟に適応することも大事です。
ブレブレはだめですが(笑)。
時代の価値観を理解していかないと上手くいかない時代になっております。
令和生まれの若者の当たり前がどんな風になるか、色々な意味で楽しみです。
まあ僕的には昭和、平成の価値観を押し付ける人間にはなりたくないですね。
人の価値観は十人十色。自分の好きに生きるが一番。自分は自分です。
そんなこんなで令和元年のKOフィットネスもこの2カ月は忙しくなりそうです。
試合が立て続けにありますので告知します。
 
 
5月26日 ホテルプラザ勝川 ヤングシーザーカップ 池末さん出場。
6月9日 若宮高架下 ストライキングチャレンジ 10名程出場。
6月23日 大阪 オヤジキック 下田さん出場。
7月6日 大阪 K1アマチュア 原さん出場。
7月 齋藤プロ 試合予定(中国)
 
となっております。
 
試合の練習で少々、ジム内がバタバタするとは思いますが、選手の事は気にせず、一般会員の皆様の方が優先ですのでバンバン
練習しちゃってください。よろしくお願いします。
 
JKTRIBE全員で勝ちにいきましょう!!
では試合の結果はまたblogでアップしていきま~~~~~~~~~~~~~~す。
無料体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628