メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

齋藤プロ中国遠征結果/小牧・春日井のキックボクシングでプロ・アマチュア選手を目指すならKOFITNESSへ

2019.07.30| インストラクターTAKUMAのブログ

 おはようございます。インストラクター杉浦TAKUMAです。
中国遠征から無事帰国しました。
齋藤プロの試合は中国で録画放送予定ですので詳しくは書いてはだめとの事ですので結果だけ報告します。
齋藤プロの7戦目1ラウンドKO負けでした。
今回は完敗でした、、、、、、、。
 
また詳しくは録画放送が中国で放送されれば映像が来るのでまた書きます。
 
 
2連敗させてしまった、責任は指導者の責任です。
今回の負けは前回より、齋藤プロの穴が見えた試合だったのかなーと思います。
その穴をしっかりとふさげる練習をさせて、次戦に繋げれるように指導していきたいと思います。
 
負けても、気持ちを切り替えて前を見ている齋藤プロ、彼の持ってるポテンシャルは高いのでその力を引き上げるのがトレーナーの役目。
もっと勉強して指導していきたいですね。
 
今はダメージをしっかり抜いて、しっかり修正して次戦の繋いでいきたいです。
最後になりましたが、中国遠征の為、自分が留守をしたり、営業時間が変則になったりして会員様にご迷惑をおかけしました。
ご理解いただきありがとうございます。
今後も試合等でジム休業や特別時間営業になる時はありますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628