メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

週末2大イベントK-1アマチュア全国大会とあな番最終回/小牧・春日井のパーソナルトレーニングならKOFITNESSへ

2019.09.05| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
いよいよ今週の日曜日になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今一番気になる事っす。
いったい犯人はだれなんだ!!!!!!!!
動機はなんなんだ!!!!!!!!!!
と気になりすぎてミットを持てない日々が続いて・・・
はいないです(笑)。
会員さんはあまりみてないのか………………………。
『あなたの番です』
が今週日曜日にとうとう最終回を迎えるという………………………。
日本ドラマには珍しい2クール連続でのドラマ。
前半で終わると思いきや、まさかまさかの展開で、反撃編に続く展開。
毎回、毎回、そう来たか!!的な展開で目が離せないです。
反撃編にはいり、新キャラが事件に関与しているあたりはいただけない所もありますが、それを差し引いても
最近のドラマで最後までみているドラマです。
 
ネットでも犯人は誰なんだと盛り上がりまくりです。
あなたの番ですを見て、ネットであなたの番ですの考察を見るのが日曜日の日課になっております。
そんな日曜日が次の日曜日で終わるのは少し寂しいですが………………………。
 
『黒島ちゃんなのか?』
『尾野ちゃんなのか?』
『どーやんなのか?』
『まさかのしょうた君なのか?』
 
衝撃になるのは間違いない9月8日楽しみです。観てない方はHuluで全話見れますよ~~~~~~~~~~。
 
そしてあなたの番ですの最終回がある日もう一つの大事なことが東京でありやんす。
七月のK1アマチュアの西日本大会を優勝し全日本大会にコマをすすめた原君。
いよいよ日曜日に試合です。
これで優勝すればK1アマチュアの全日本チャンピオンです。日本で一番です。
トーナメント表も発表され3回勝てば優勝です。
大阪大会ではギリギリの優勝でしたが、あの経験をいかし是非とも優勝してほしいものです。
 
 
ではあなたの番です、K1アマチュアのダブルヘッダーで頑張ってきます。
 
 
ではまた結果はブログでアップします~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
 
 
 
 
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628