メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

2020年HAPPY NEW YEAR/小牧・北名古屋市の女性に大人気のキックボクシングならKOFITNESSへ

2020.01.08| インストラクターTAKUMAのブログ

あけましておめでとうございます。

新年一発目のTAKUMAブログです。
 
2020年になりました。
新年になり新たな気持ちでトレーニングできますね。
そして年末年始の暴飲暴食で重くなった体を絞りに来てください(笑)。
 
僕自身も年末年始お休みを頂いて、2019年の疲れは取れたので2020年張り切って指導できます。
ありがとうございました。
 
2020年もKOフィットネスでトレーニングして身も心もリフレッシュできる場所になれるよう精進
していきますので、会員の皆様何卒宜しくお願い致します。
 
新年になり大なり小なり、新年の抱負をいだいて頑張っているかと思います。
 
僕自身も気持ち新たにやっていこうと思っております。
2020年4月でジムにきて6年目になります。
月日がながれるのは早いものです。
 
世の中の変化、人の変化、世の価値観の変化、多種多様な変化に柔軟に対応しつつ、信念はぶれずにやっていきたいと思います。
 
2020年前厄みたいですが、気にすることなくマイペースでやっていきたいと思います。
 
 
では、次回は年末にあった斎藤プロの試合の報告します~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628