メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

推しのマンガ紹介/小牧・稲沢のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.02.07| インストラクターTAKUMAのブログ

 おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
 
今年度の冬はかなり暖冬で寒さに弱い僕には大変ありがたいのですが、雪が降らないと
雪で商売されてる方たちは大変困ってしまいますね。
やはり温暖化が原因なのでしょうかね、と難しい問題は分かりませんし、自動車の排気ガスがどうのこうの
と言われておりますが、車が無いと小牧で生活するには大変なんです(笑)。
まあこの話題で広げれる脳みそを僕は持っておりませんので、今日はサブカルなことを書いていこうかと思います。
 
サブカルは誰しもが通る道だとは思いますが、特に僕は未だに好きなサブカルはマンガです。
幼少のころから、兄の影響で漫画漬けの日々を過ごしていたのがきっかけかと。
最近は漫喫に行く時間がとれませんが、もしいけば何時間でも居座れます(笑)。
まあ、滅茶苦茶詳しくはないのですが、僕が呼んできたバトル漫画で1,2を争うおもしろさではないかと思う作品がありますので
今日はその話から広がるなら広げていきます。
 
その作品は
 
『鬼滅の刃』です。
 
まあ人気なので知っているかたはそこそこいるとは思います。
よくある話なのですがなぜかハマってしまうのです。
アニメも面白いです。調べてみるとアニメが爆発的ヒットの引き金だったみたいですね。
 
僕的には展開が速い所、無駄に新キャラが増えない事、たまにあるシュールな笑いポイント、がいいですね。
 
このままサクッと終われば伝説のマンガになりそうですね。
みなさん是非一度読んでみてください。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628