メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

TAKUMA&YAMATOパーソナルトレーニング/小牧・江南のパーソナルトレーニングならKOFITNESSへ

2020.02.19| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
2月の連続試合も終わりひと段落しておりますが、ここ最近新規入会、体験が増えておりまして
嬉しく、バタバタしております。
 
えーーーーー本日は我がジムであまり知られておりませんパーソナルトレーニングの告知をして
宣伝しようかと思っております。
 
ここ近年ライザップからフィットネスブームがおきて、パーソナルジムや24時間営業のジムが
やたらめったら増えておりますね。これは日本人の健康面の向上に貢献しておりますね。
健康志向のかたが増えております。
 
ジムが増えておりますが、しっかりとしたトレーニングをしたい方はやはりちゃんとした技術を
知っている人に教えてもらったほうが絶対にいいです。
大半の方はジムに行き有酸素運動のマシーンで走って、筋トレマシーンでどこを鍛えているのか
よくわからず筋トレしている方が多いと思います。
そしてイマイチ効果が上がらず、徐々にジムから足から遠のき幽霊会員になってしまう方がいると思います。
 
そんな大型ジムでは効果が出なかった人、本気でトレーニングしたい方こそパーソナルトレーニングをしてみましょう。
個々の目的に応じたトレーニング方法を組んでくれて、トレーナーとマンツーマンでトレーニングできるので
正しいフォームやどの筋肉の部位を意識して鍛えればいいのか教えてくれます。
ですので効果てきめんです。
そんな感じで本気でやりたい方は是非パーソナルトレーニングを受けてみてください。
そして我がジムもパーソナルトレーニングを密かにやっているのです(笑)。
1時間5500円です。完全予約になりますので、ご連絡ください。
ではでは我がジムの得意な分野がありますのでそのご紹介をさせていただきます。
本人がかくので手前味噌ではありますが………………………(笑)。
我がジムには主となるトレーナーが二名おります。
社長と僕です。
まずは社長から。
社長は知らない方もいると思いますがやまと接骨院(http://www.yamato.bz/)の院長です。
ですので人体の構造を熟知しております。
その知識をフル活用した、フィジカルトレーニングはお得意です。
幅広い目的に応じたトレーニングを提案できます。
 
特に子供の成長に合ったトレーニングは大変好評をいただいております。
部活動やクラブチームでスポーツをしているお子様の、記録伸ばしたい方、ラグビーやサッカー、バスケ等の接触がある競技で当たり負けしない体つくりをしたい等
に無理な加重をすることないトレーニングを実地しております。
子供はフィジカルを少し鍛えれば驚くほど体の変化があります。
そして怪我のリハビリにあったトレーニングも提案できるのが強みです。
接骨院での経験を活かし、怪我の具合にあったリハビリをして、術後の回復の手助けもできます。
そんな社長のパーソナルを受けたい方は是非お問い合わせください♬
 
 
次は自分です。
正直筋トレはほどほどにしか教えれません、フィットネス感覚の筋トレまででお願いいたします(笑)。
じゃあ何ができること言いますと、キックボクシングはしっかり教えれます。
名古屋の老舗かつ名門ジムの名古屋JKファクトリーで得た技術+KOフィットネスでの経験を活かし
初心者にはわかりやすく、経験者には理論的により高い技術を教えたり、自分の持っている技術を
余すことなく指導します。
フィットネス感覚でもマンツーマンで指導してほしい方、試合でなかなか結果が出ない方、レッスン制のジムに行っているので
細かい技術を教えてほしい方、等々目的に応じたトレーニングを提案します。
 
 
 
てな感じでパーソナルトレーニングのやっておりますので是非一度受けてみてください。
 
尚パーソナルトレーニングは要予約ですので、よろしくお願いします。
 
KOフィットネスの会員でない方も大丈夫ですのでどしどしお問い合わせください♪
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628