メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

コロナ騒動の中そっと映画鑑賞/小牧・春日井のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.02.26| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
 
日本はコロナウイルス騒動で大変なことになっております。
SARS、MERSの収束するまで7カ月ほどかかったみたいです。
今回はSARS、MERSと大きく違うのは国内で感染者が出てしまったのです。
非常にやばいですよね。
使い捨てのマスクが1枚100円ほどに値上がっているし、、、。
早く終息宣言してほしいですね。
 
 
そんなコロナウイルスで外出は避けたい所ですが、どうしても気になる映画がありまして、そっと観に行ってしまいました。
 
その映画とはアカデミー賞でも4冠を獲得した、いま話題沸騰の『パラサイト 半地下の家族』です。
連休初日の最終上映でしたが、結構なお客さんが入っておりました。
 
 
内容は韓国の超格差社会が産んだ、貧困の家族と超富裕層の家族が交わることから物語が始まるのですが、やはり賞をとるだけあり
面白かったです、テンポも良く、笑える場面もありますが、後半に連れて、悲惨やなって感じになります。
終わり方も秀悦でした。
あの家、いくらするんだろうって思いました。←ややネタバレすいません。
韓国の事を若干調べましたが、韓国は韓国で、政治と企業が癒着したり、国が滅茶苦茶借金してそれを頑張って返した結果
格差社会になってしまったり、ソウルに人口が集中しすぎたり、色々あるみたいですね。
 
日本も色々ありますが、住みやすい国ではあります。
日本に生まれたことに感謝して、頑張って労働して、日本に税金払います!!
 
そんなこんなで、『パラサイト 半地下の家族』お時間ある方は是非見てください!!!
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628