メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

コロナウィルス予防についてのお願い/小牧・北名古屋市のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.02.28| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
今日は世界的感染でパンデミックしているコロナウイルスの事を書かせていただきます。
 
 
とうとう政府から学校休校の要請がでました。要請なんでやるかやらないかは市町村が決めてくださいとのこと。
しかしながら急すぎるでしょう。学校休みにするのはいいですが、会社休めない親のいるので、その対応どうするねんってなりますよね。
いろいろまずい状態です。
 
てなわけで弊社がやっておりますKOフィットネスは今のところ通常営業しております。
 
しかしながらいつジムから感染者がでるかわからない状態ですので、会員のみなさまにお願いがあります。
体調が少しでもすぐれないかたは極力ジムを利用せず、帰宅してしっかりと休養してください。
そしてジムカウンターにアルコールスプレーがおいてありますので、ジムに来た時、帰る時は
かならずアルコール除菌をしてください。
よろしくお願いします。
 
今後政府からスポーツジムも感染拡大防止のための対策で一時的にジム閉鎖の要請が出る可能性もあります。
そうなった場合一時的にお休みを頂くかもしれません。
 
その時は大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
 
コロナウイルス終息宣言が早くきてほしいです、ホントに。
 
では皆様の感染しないことを切に願っています。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628