メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

KOFITNESS LINEアカウント追加のお願い/小牧・江南のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.02.29| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
会員様へのお願い!!
コロナウイルスの拡大による、政府による一時的な閉鎖要請が出る可能性があるかもしれません。
 
その場合やむえなくジムを一時的にお休みする可能性もあります。
 
そのような状態になったときに一斉に連絡ができるようにジムのLINEアカウントに友達申請してください。
 
こちらに張り付けてあります。パソコンからだとQRコードが出るかと思います。スマホからだと直で申請できます。
なおこちらのLINEアカウントは通常のLINEアカウントとは違い、オフィス使用ですので、他の会員さんに自分のアカウントがわかってしまうことはあり
ませんのでご安心して登録してください。
 
また今後も、こちらのLINEへ質問いただければ、返信いたしますのでご利用ください。
 
最後になりますが、コロナに関する情報が錯乱しておりますが、デマの情報の方が多いと思います。焦らず冷静な判断をしてください。
間違ってもトイレットペーパーを買い占めないでください。
マスクの原材料とトイレットペーパーの原材料は違うので、マスクを沢山作ったからといってトイレットペーパーがなくなることは一切ありませんので。
 
では皆様くれぐれもお気を付けてください!!!!
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628