メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

TAKUMA的Huluおすすめ映画ラインナップ/小牧・岩倉のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.03.12| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
今日はコロナウイルスで外出を控えている方にサブスクリプションのHuluで観れる映画のオススメを紹介しようかと思います。
Huluたしか初回登録すると1カ月無料ですので暇すぎて死にそうな方は登録してみてみてください。
ジャンル問わずザーッと簡単に紹介しますので気になった方は観てみてください。ネットフリックスとかにも同じ作品があるかもです。
では早速邦画から行こかなと。予告編だけ貼り付けときます~~~~~。
 
 
●告白
松たか子が主役。殺された娘の為に復讐するのですが、復讐の仕方がなかなかえぐい。
たしか学校の先生の設定。テンポもよく良作。原作、映画共に有名です。
●カメラを止めるな
ちょい前に話題になった作品。ちょい前に地上波TVでもやっていました。
ありそうでなかった手法で最後まで面白い。観て損はない作品。コメディーです。
●GOEMON
石川五右衛門を題材とした映画。監督は宇多田ヒカルの元旦那さん。
この監督の作品はキャシャーンとこのGOEMONは面白い。
映像が独特です。アクションです。主役の江口洋介かっちょいいです。広末も可愛い。
他にもいろいろ豪華のキャストです。
 
●東京家族
のほほんと観れる映画。このシリーズは全部良作。
笑いあり、涙はあったか忘れましたが、家族って良くも悪くもこんな感じだよなーって思える作品。
冷たい熱帯魚
グロいので苦手な人は絶対見ないでください。ホラーよりこういったやつの方がリアルに怖い。
世の中の行方不明者ってこんな感じで消えてのかな、、、、。
●シンゴジラ
エバの監督がゴジラを作りました。ゴジラの話ですが政治がらみの話が割と面白い。
現にコロナウイルスの対策本部もこんな感じなんだろうっと思えてしまう。
罪の擦り付け合い、管轄が違うとか、、、、。

邦画はこんな感じですかね。シンゴジラ今見ると、コロナウイルスの脅威に直面した世界とリンクしますね。
 
続きまして洋画の紹介です。
 
●デイアフタートゥモロー
異常気象で世界が極寒になる話。
観てるだけで寒くなる。この監督の世界終了系映画好きです。
インディペンデンスデー、2012等あります。
ユニバーサルソルジャーもこの監督とはしらなんだ。

●MAD MAX 怒りのデスロード
MAD MAXの4作目。世界が核戦争で終演後
生き残った生存者たちの話。文明が亡くなるとやはり力がすべてですね。
キャラがなかなかぶっ飛んでいて面白い。アクション映画です。

●ドラゴンボール EVOLUTION
実写版ドラゴンボール。
これは違う意味で観てほしい作品。漫画化した一番の失敗作だろう。
製作費50億円もかかっているのに映像もひどい。ストーリーもひどい。
ドラゴンボールの登場人物だけはでてくる。悟空、亀仙人、ブルマ、チチ、ヤムチャ等。
これはドラゴンボールの名前を使った詐欺ですね。製作費だけもらって1億くらいで作ったのでしょう。
でも最後のラストシーンだけは観てほしい。ドラゴンボールを知っている人は特に。
これ書いてるとき色々調べたのですが脚本書いた人が謝罪してるみたいです。
クソみたいな映画を作ってしまったと(笑)。その詳細はこちら→https://theriver.jp/dragon-ball-apologizes/
僕は人生の貴重な2時間というを使ってこの映画をしっかりみました。
 
●キャストアウェイ
トムハンクスしかほとんど出てこない映画です。
飛行機事故で無人島にたどり着いて、そこからどうするのかという話。
バスケットボールをウィルソンとなずけ、それに話しかけているうちに本当の人間の様に扱う所が最高です。
最後ウイルソンとの別れは涙なしに見れません。

●ターミネータ1&2
シュワちゃんの出世作。あまりにも有名な作品。説明不要ですね。2は今見ても面白い。
●28日後
ゾンビ映画。ゾンビ映画のなかでも良作。続編の28週後も面白いのであわせてぜひ観てください。
ゾンビ映画好きならぜひ。
 
●世界に一つだけのプレイバック
人生再起ストーリー。僕は好きな作品。
●スラムドッグミリオネア
インドのお話。貧困な青年がクイズ番組に出場する、全問正解したらどえらい賞金をもらえるのですがさてさて主人公
の青年は見事全問正解なるのでしょうか?って話です。結構面白いっす。
てな感じのラインナップになっております。
コロナウイルスのせいで家に引き込まりがちな時に見てみてください。
好みに合わなくても責任は負いません(笑)。
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
※月会員にならなくても月ごとのチケットもあるみたいですね気になる方はぜひ♪

Huluチケット 【1ヶ月】

価格:1,026円
(2020/3/12 09:19時点)
感想(2件)

 
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628