メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

まさかあの志村けん氏が・・・/小牧・犬山のキックボクシング&ダイエットならKOFITNESSへ

2020.04.01| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
3月30日にきいた突然の訃報・・・
新型コロナウイルスにかかっていた志村けん氏が亡くなったと。
 
まさかな出来事とで、いまだ受け止められないです………………………。
志村けん氏は70歳でご高齢と言えばご高齢ですが、入院してわずか1週間足らずでなくなってしたわけです。
 
正直な所、四六時中コロナウイルスのにニュースが流れておりますが、どこか心の中では他人事と僕は思っておりました。
しかしながら著名人である志村けん氏が亡くなってしまったことで、僕は今一度コロナウイルスの脅威を見つめ直しています。
対策できる事は対策して、不要不急の外出は避け、手洗いうがいの徹底をしていく、感染しない、させないを念頭に置いて
日々の行動をしていきたいと思います。
 
志村けん氏には、8時だよ全員集合、志村けんの大丈夫だ、かとちゃんケンちゃん、志村けんのバカ殿様、本当に数多くのTV番組で笑わせていただきました。
アイーン、だっふんだぁ、だいじょうぶだー、なんだちみは、のフレーズは今でも鮮明に思いだせます。スイカの早食いも真似しました(笑)。
多くの本当に多くの人が志村けんさんをみて大笑いしたでしょう。
 
本当にもったいない人を亡くしました。急な出来事で今回なような不運な死は心の整理が追い付きません。
本当に皆様、自分は大丈夫ではなく、自分が大丈夫でも周りの人にうつすことも考えて、感染しない感染させないを念頭に置き
行動してほしいです。
矛盾してしまいますが、ジムは今後も通常営業いたしますが、万全の対策をしていきます。
 
 
では皆様くれぐれも気負つけてください!!!

ウィルスバスターNEO (300ml)<消毒><除菌>

価格:1,890円
(2020/4/1 17:51時点)
感想(4件)

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628