メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

全国緊急事態宣言にともなうジム休業のお知らせ/小牧・江南のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.04.17| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
安倍首相がやっとこさ全国に緊急事態宣言をだしました。
政治の事はあまり言いたくないですが、一国のリーダーとしてのリーダーシップをとって頂きたいですね。
とりあえずは日本国民、いやいや全世界の人々が一丸となって、コロナウイルスに立ち向かうしかないです。
 
 
全国に緊急事態宣言が出ましたので、我がジムもとうとう休業する時が来たと思います。
休業する期間
 
4月18日~5月6日となります。
 
このことについて詳しく聞きたい方はジム公式LINEのご連絡いただくかジムに電話ください。
上記QRコードからLINE友達追加できます。
またジムに電話かけた際はかけ続けてください。そしたら数十秒後インストラクター杉浦に転送されますので。
この決定事項には会員方々の協力がなければできませんので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします!!
 
 
一日でも早く安心してトレーニングできる日が来ることを切に願います。
 
 
2020年4月17日 KOフィットネス代表 杉浦 磨
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628