メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

営業再開のお知らせ/小牧・稲沢のキックボクシングでボディメイクならKOFITNESSへ

2020.05.08| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
GWが終わりました。
コロナウイルス未だに東京・大阪・福岡などの主要都市で猛威を振るっています。
緊急事態宣言も全国的に5月末までの延長になりました。
 
多くのかたは延長するだろうと思っていたのですが、実際
安倍総理の口から「延長します」と発表があると、げんなりしますね。
コロナ沼っす。一度ハマったらなかなか抜け出せません………………………。
まあ、延長はしょうがないと思いますが、色々ですね事業を経営してる方はね思う事多々あります。
ここで何だかんだ書いての状況は変わりませんので、お口を閉じさせていただきます。
 
我がジムも5月6日までは自粛要請に従いジムをお休みにさせていただきました。
 
ですがKOFITNESSがある愛知県小牧市の現在のコロナの感染状況を鑑みて5月7日からは通常営業していきます。
色々なご意見あると思いますが、コロナ対策もしっかりとして営業していきたいと思います。
 
最後になりますが、運動することは体を健康に保つために必要なことです。
自粛で体力が落ちていると思いますので、徐々に運動することを再開してほしいです。
また自粛疲れのメンタルのストレス解消にも間違いなくなると思います。
本当に色々な事を思いますが、スタッフ一同、頑張っていきますので、会員の皆様どうか今後とも
KOフィットネスをよろしくお願いいたします。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628