メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

ジムがおこなうコロナウィルス対策と手指消毒のお願い/小牧・春日井のキックボクシングでボディメイクならKOFITNESへ

2020.05.14| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

 
インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
本日安倍総理から愛知県の緊急事態宣言が解除されるとのこと。
ここで気を緩めずコロナウイルス対策は皆様怠らずやっていきましょう。
ジムとしても、空気清浄機1台、光触媒の換気機器2台を設置(こちらは近日設置です)します。
カウンターにはアルコール度数70%の濃度(コロナウイルスの殺菌への有効濃度です。)を設置しておりますので
入館時、退館時は必ずアルコールで消毒してください。ジム営業後はマットスペースは次亜塩素酸での消毒をします。
サンドバック、ミットも同じくアルコールで消毒しています。
コロナ対策を万全にして営業しておりますので、会員の皆様の復活お待ちしております。
 
そしてコロナ騒動の中、スポーツジムでクラスターが発生してしまったのは事実です。
しかしながら運動をすること自体はとても大切ですし、健康な身体を作るためには運動は必要不可欠なことです。
まだまだ世の中は自粛モードですが、運動することは悪ではないです。政府はオンラインがどうのこうの言っておりますが
ジムにきてミットを打つことが必要なのです。
 
 
自粛太りしたり、自粛で体力が低下している皆様、ジムで運動をしてください。
フィットネス文化は必要です。
PS格闘技の大会も必要です。試合見たいっす。
 
 
では~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628