メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

不死鳥は何度でもよみがえり、元気があれば何でもできる!!/小牧・岩倉のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.05.19| インストラクターTAKUMAのブログ

 

おはようございます。
インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
 
コロナウイルスの脅威に始まってしまった2020年度。
誰が悪いわけではないので、やり場のない怒りがありやんす。
 
自分の3月下旬から4月まるまるジムは死んでいました………………………。
電話が鳴るたびに休会の件の話。致し方ない事はわかっているのですが、精神的ダメージはかなりありました。
電話線切ったろうかと思いました(笑)
コロナウイルスの感染リスクもある中、しかし営業をしないとジムの存続が………………………。
葛藤の日々でした。
本当に色々なことを考えさせられた期間です。まだコロナは完全には終息してないですが………………………。
そんなコロナ騒動の2020年4月、私事のなりますが、KOフィットネスの代表として就任して6年目に突入しました。
2020年1月からは会員数増え、過去最高会員数をたたき出し、今年もガンガン行こうと思った矢先、コロナウイルスの為
2,3,4,5月はチーンでした。
 
しかしながらKOフィットネスは不死鳥の一輝のごとくよみがえります。
また、コツコツKOフィットネスも頑張りますので、現会員さんもトレーニングしていない期間が空いてしまいやる気がイマイチ
おきないかもですが、また一から体つくりしていきましょう。運動は免疫力UPになりますので!!
 
人生山あり谷あり、、、、人生いろいろ島倉千代子。
 
生きていればなんとかなる、元気があれば何でもできる!!
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628