メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

Krush115齋藤祐斗参戦決定!!/小牧・春日井でK-1出場をめざすならKOFITNESSへ

2020.06.19| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

久しぶりのブログでごわす。
 
コロナもだいぶですが落ち着きまして、ワイドショーやニュースもコロナ一色では
なくなってきましたね。ジムの方もかなりの方が再開していますし、新規の入会や体験も
6月はバンバン来ております。コロナ太り解消はKOフィットネスでお願いします(笑)。
 
さてさて、経済も動き出しております、そして格闘技界もやっとこさ動き出しました。
我がジムが参戦しておりますK1グループも今月の28日に大会が行われます。
4月以来の大会になりますね。
そして7月には11日、21日と連続して2大会が開催されます。
 
その2大会の中の21日KRUSH115に我がジムの斎藤選手の出場が決定しました。
最後の試合が去年の年末なので7カ月ぶりのリングになります。
結果が出ていないので、試合を組んでもらえる事事態、正直厳しい現状でしたがなんとか
かんとか今回チャンスを頂けました。
 
前回の試合いいとこなしで負けてしまい、3連敗中、崖っぷちの中の崖っぷちです。
ピンチはチャンス、ここで一発かましてほしい所ですね。
僕も齋藤選手をしっかり仕上げ,21日レベルアップした斎藤選手になるよう仕上げていきたいと思います。
 
当日インターネットTVのアベマTVでの放映もあると思いますのでTVの前で応援よろしくお願いいたします。
 
 
最後になりますが7月21日はど平日の火曜日になりますので、ジムをお休みにしなければなりません………………………。
まだ予定ですが7月20、21日とお休みになります。
 
正式に決定しましたら、ジム内ホワイトボード、ブログにて告知させていただきます。
よろしくお願いします。
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628