メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

THE  Kicks ON  KICK GYMがOPEN/小牧・岩倉のキックボクシングでボディメイクならKOFITNESSへ

2020.06.26| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

KOフィットネス代表 杉浦TAKUMAです。
梅雨も本格的になり毎日ジメジメ、ジメジメ、時目時目しております。
ジムのピーク時の湿気はやばいです。
しかしながら高性能の空気清浄機、最新技術搭載の除菌&脱臭機がありますので、多少はましになっております。
 
さてさてコロナ騒動の中、6月に新規オープンしたキックボクシングジムを紹介させていただきます。
紹介させていただくジムは
『THE  Kicks ON  KICK GYM』キックスオンキックジムです。
住所は愛知県一宮市藤森です。僕自身一宮の土地勘はないのですが、レセプションに行ったとき一宮駅からそんなに遠くなかった感じでした。
そしてこのキックスオンキックジムの代表は 加賀 隆史(かが たかし)代表です。
 
僕が現役時代に所属しておりましたジム、名古屋JKファクトリー出身です。
僕とは所属していた時期は違いますが、プロで9戦しております。
生涯プロ戦績9戦7勝2敗
WPMF日本ライト級8位
KCJ日本ライト級4位
の肩書になっております。
ジムのコンセプトはフィットネス特化型キックボクシングです。
選手は一切育てないので、フィットネス感覚でキックボクシングをできる事最大の強みです。
近年フィットネスジムがやたら増えておりますが正直どれも同じだと僕は思ってます。
しかしながらキックスオンジムさんをはじめ、我がジムもそうなんですが、キックボクシングができるジムって
愛知県には数えるくらいしかないのです。ひと昔前よりは滅茶苦茶増えておりますが(笑)。
そんな数少ないフィットネス特化型のキックボクシングジムのキックスオンキックでキックボクシングをして
健康になりましょう!!!!
最後に加賀代表が手掛けるキックスオンキックのHPを貼り付けます。
 
 
一宮市でキックボクシングジムをお探しの方はKOフィットネスではなくキックスオンキックにどうぞ!!
小牧近辺でキックボクシングをお探しなら迷わずKOフィットネスでお願いします!!
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628