メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

ジムTシャツ発売日決定!!/小牧・犬山のキックボクシングでキレイに痩せるならKOFITNESSへ

2020.06.27| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

KOフィットネス代表の杉浦TAKUMAです。
 
東京のコロナ感染者数がなかなか減らない現状に警戒していますが
今後はコロナに警戒しつつの生活をするしかないですよね。
 
新型コロナウイルス接触確認アプリを国がだしておりますが、位置情報
等を把握されるので、やや国の管理下に身を置いてしまうとか考えてしまいますね。
このアプリも国からの説明があまりにもなさすぎるような気がします。
アプリ開発もものすごくお金がかかりますからね………………………。
 
 
さてさてコロナ騒動はいったん置いといて、我がジムも6月に入り自粛されていた会員さん
休会されていた会員さんが再開してくれてジムも活気を取り戻しております。
新規入会、体験もガンガン来ております。ありがたい事です。
今年は3月から5月が死んでた分、残りの半年で勢いを取り戻したいので、まだまだた
足りないくらいですね。
僕の30代最後の年はウサイン・ボルトのスピード維持したまま、マラソンを完走したるくらい駆け抜けます(笑)。
まあ、身体には気をつけつつですが………………………。
以前のブログで宣伝しましたジムオリジナルTシャツの完成日は正式に決まりましたのでお知らせいたします!!
 
なんと
 
なんと
 
なんと
 
七夕の
 
7月7日に完成いたします!!!
 
というわけで7月7日からジムにて販売いたします。
ご予約いただいている会員様は7月7日以降は3000円を握りしめてジムに来てください。
よろしくお願いいたします。
ご予約していなくても各サイズまだまだ枚数ありますのでご購入検討願います。
ほんでもってTシャツのデザインなんですが、KOFITNESSのロゴとJKTRIBEのロゴがありますが
JKTRIBEってなんやねんと思う方がいると思いますのでここで説明いたします。
やや話が長くなるかもしれませんがお付き合いください。
 
KOフィットネスはジムの名前になります。
この名前も元オーナーがつけた名前でございます。
現オーナーが何年か前に経営権を購入したのですが、名前を変えずに続行したのでKOフィットネスの名前のまま
今の今まで来ております。
 
そしてJKTRIBEというのは僕がKOフィットネスの代表に主任して、KOフィットネ新展開としてキックボクシングを
取り入て、ジムのコンセプトをフィットネスに特化したキックボクシングができちゃうジムにリニューアルしたのです。
以前はリングもサンドバックもなかったのです。その姿を知っている会員さんはホントに初期メンバーですね(笑)。
そのリニューアルに伴いキックボクシングジムとしての活動する時はJKTRIBEと名乗るようにしたわけでございます。
 
ですので僕的考えはウエイトジムはKOフィットネス、キックボクシングジムはJKTRIBEと思っております。
皆様もそんな感じで思っていただければ幸いです。
 
それからそれから(ハクション大魔王風に呼んでください)JKTRIBEの由来も説明いたします。
JKTRIBEというのは僕が現役時代に所属しておりましたジム 名古屋JKファクトリーからJK
の部分を拝借いたしました。JKは名古屋JKファクトリー会長のイニシャル、JIROU KOMORIなんです。
JIROUKOMORIの技術や精神面を受け継いだと僕は少なからず思っているので、その灯火を後世に残していきたい
という思いがありましたので、JKTRIBEという名前を付けました。
ですので試合に出場する際のジム名はJKTRIBEとして出場いたします。
 
今回のフロントデザインはKOフィットネスとJKTRIBEが重なり合っているデザインになっております。
是非是非購入してください。
 
サイズはS,M,L,LLの展開です。
お値段は1枚3000円です。
 
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
 
 
 
 
 
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628