メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

ジムTシャツ第2弾完成!!/小牧・尾張旭市のキックボクシングでボディメイクならKOFITNESSへ

2020.07.07| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

代表の杉浦TAKUMAです。
 
みなさまお待たせいたしました!!
ジムオリジナルTシャツ第2弾が完成しました。
※字の汚さはスルーしてください(笑)
ご予約いただいている皆様は3000円を握りしめてジムに来てください!!
ご予約されてない方々でも在庫がありますので購入できます!!
サイズによっては少ないサイズがあります、よろしくお願いします。
 
ジムTシャツの宣伝はさておきです。
 
今日は7月7日七夕ですが、九州では記録的豪雨ですので織姫がどうのこうの悠長なことを言っている場合ではないですね………………………。
ニュースで観ましたがリアル天気の子状態でした。地形が変わるくらいの雨です。台風や地震による津波でもない、雨が滅茶苦茶降るとあんなふうに
なるんだと……………我が家も川の近くなのでもしもの事があった時はいち早く非難するのが大切ですね。
被害にあった方のインタビューで言われていたのは、電気はつくけど、水道が使えないと言われていました、飲み水が無いと。
災害用の飲み水や生活用水の水は備蓄しとかないとだめだとあらためて思いました。
このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます  。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628