メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

ストチャレ無念にも中止/小牧・春日井のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.08.18| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

代表の杉浦TAKUMAです。
先日は4日お盆休みを頂きました。
しっかりと体を休めることができ、ありがとうございました。
特にこれと言った出来事はなかったのですが、お盆前に開催される予定でした
野外で行われるアマチュアの大会ストライキングチャレンジがコロナの為中止になってしまいました。
出場する予定の皆様は、きつい練習、減量ある方は減量と準備していただけに無念でした。
今回練習してきたことは無駄ではないので、次回安心安全で開催された時は今回の無念の気持ちをぶつけていきましょう。
それにしてもコロナウイルスの影響は本当にすごすぎです。
目も当てられないです………………………。
一日でも早くこの脅威から解放されたいです。
もう誰がどこでうつる可能性がありますので、くれぐれもコロナにかかってしまった方を誹謗中傷しないでください。
だれもなりたくてなったわけではないですので。
コロナを憎んで人を憎まずでいきましょう。
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628