メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

ストライキングチャレンジとKrush118/小牧・大口町のキックボクシングでK-1を目指すならKOFITNESSへ

2020.09.25| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます、代表の杉浦TAKUMAです。

日々の業務に追われブログを全く更新しておりません………………………。
すいません。
今日は試合の告知をします。
9月27日は前回直前で中止になりましたアマチュアの大会ストライキングチャレンジに大人3名、子供4名が出場します。
初出場組が多いのでややばたばたしそうですが、今回からコロナの影響もありまして、防具が自前なので前もって防具の準備
が早い段階でできるので、そこはいいですね。日頃の練習成果をだせればおのずと結果が出るでしょう!!
自分を信じて前に前に攻めるのみです。
そして10月17日はジム唯一のプロ選手斎藤の10戦目が決まりました。
コロナの影響で試合が少なくなっているなか、無理繰りマッチメークをしてもらえました。
このチャンスを活かすか殺すかは自分次第ですね。
ここに勝てれば、一個上のランクの選手に挑戦できる可能性が高くなります。
プロは毎試合死ぬ気で勝ちに行くのですが今回も勝つか負けるかでは、天国と地獄並みの違いがあります。
是非このチャンスをものにして頂きたいです!!!!!
ちなみに僕は10戦目に敗北して引退しました(笑)。
斎藤には11戦目、12戦目と戦績と結果を出してほしいですね。
なお斎藤プロの試合はアベマTVで放送される予定です。
是非アベマTVで応援のほどよろしくお願いいたします!!

【9/25はカード&エントリーでP11倍】ビーレジェンド プロテイン 13種類の味から選べる 2種セット 1kg ×2袋 (2kg)(送料無料 ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND

価格:7,180円
(2020/9/25 09:18時点)
感想(854件)

 

#キックボクシング

#打撃

#パンキ

#キック

#ダイエット

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#ウェイトトレーニング

#フィジカルトレーニング

#キッズクラスあり

#女性に大人気

#小牧

#春日井

#江南

#岩倉

#犬山

#稲沢

#一宮

#尾張旭

#北名古屋

#大口町

#豊山

#名古屋市北区

#名古屋市守山区

#名古屋市東区

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628