メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

Krush118結果報告/小牧・大口町のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.10.20| インストラクターTAKUMAのブログ

どーも代表の杉浦TAKUMAです。

 
 
今日は先日行われました齋藤プロの試合の結果を書いていこうかと思います。
 
アベマで放映されることを告知していたので、皆様試合を観てくれた方もいるとは思いますが、、、、、、、。
応援していただいた皆様には大変、ストレスがたまる試合をさせてしまいました。
結果は全くといって、いい場面をつくることなく、淡々と9分3Rがすぎ判定負け。
10戦してきましたが、ワースト1位の内容でした。
勝負の世界、リングにあがれば勝ちか負けしかないのですが、負けて尚且つ、ファイティングスピリッツを微塵にも感じれない
試合でした。非常に歯がゆい試合内容でした。
 
非常に内容がよろしくない試合させてしまったのはトレーナーである自分にはものすごく責任があります、この経験を次戦に繋がればと思っております。
 
斎藤プロ本人は、今一度プロのリングで試合をすることをよく考えてほしいです。
 
 
しかしながら今回の負けにより、当分K-1グループからは声がかからないと思われますので、この試合ができない時期にどれだけ自分
を高めれるかです。
自分に何が足りないのか、何を伸ばさなければならないのか、自分のスタイルはコツコツ鍛錬して構築されるものですし
自分のスタイルに自信を持てるように日々の鍛錬をするのです……………。
 
 
次戦がいつになるかわかりませんが、次戦決まりましたら二度とあのような試合をしないようにしごきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
次は11月8日毎度おなじみのアマチュア大会ストライキングチャレンジです。
現時点では子供4名、大人2名の参戦が決まっております。
 
 
 
また結果はブログにてお伝えします~~~~~~~~~~~~~~~~。

VENUM ベヌム キックパンツ S ~ XL サイズ 速乾 軽量 ブランド ムエタイ パンツ Venum Muay Thai Shorts Classic クラシックスタイル メンズ レディース ファイトショーツ ファイトパンツ トランクス 格闘技 ボクシング キックボクシング

価格:6,600円
(2020/10/20 20:47時点)
感想(2件)

 

 

#打撃

#パンキ

#キック

#ダイエット

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#ウェイトトレーニング

#フィジカルトレーニング

#キッズクラスあり

#女性に大人気

#小牧

#春日井

#江南

#岩倉

#犬山

#稲沢

#一宮

#尾張旭

#北名古屋

#大口町

#豊山

#名古屋市北区

#名古屋市守山区

#名古屋市東区

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628