メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

よもやよもやと観てきました♪/小牧・春日井のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.11.06| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

代表の杉浦TAKUMAです。
 
今年も残すところ2カ月になりましたね。振り返ると1年の過ぎ去る早さに驚きしかないです。しかも毎年……………。
そんなこんなで2020年はコロナ禍の脅威で計画通りというかなんというか、イマイチうまくいかなかった1年でした。
しかしあと2カ月あるのでやれなかったこと2020年やり残しが無いようにもうひと頑張りしていきたい所です。
 
今回は久しぶりの映画感想ブログと行きます・
 
今回観たのは「鬼滅の刃 無限列車編」です。
空前絶後の鬼滅ブームになっております。どこもかしこも鬼滅に乗っかかり商法しております。
映画も勢いそのまま10日で100億たたき出したみたいです。凄い………………………。
完全オリジナルストーリーでないこの映画でこの数字をたたき出したのは、ほんとうに凄いと思います。
色々な要素、時代の流れがこの数字をたたき出したのでしょうね。
 
原作の漫画は連載当時僕は正直知らなかったです。
人気に火をつけたのはアニメからみたいですね。これもサブスクといわれる定額制の動画配信サービスのネットフリックス、Hulu、アマゾンプライム
等でいつでも好きなときに好きなだけ見れるからこそ、皆が手軽に見れたのも人気がでた要因ですよね。
僕らの時代はVHSですからね(笑)。録画を逃したら最後です。
本当に便利になりましたね。
 
このままの勢いを継続すれば千と千尋の神隠しの308億越えも見えてくるはずです。
煉獄さんを300億の男にしたい熱狂的ファンがいたりするので、よもやよもやになるかもですね。
 
そんな歴史的ヒット作の鬼滅の刃、是非劇場で観てくださいと言いたい所ですが、いま観れるアニメを全部見てから
観に行った方が確実にいいので、まだ観てない方はアニメを全話観てから映画館に足を運んでください。
 
ではではまた~~~~~~~~~~~。

<div

【楽天セール】赤字だけど知ってほしいから☆一枚一枚丁寧に手洗い済み!洗って繰り返し使える人気の鬼滅柄風 子供用立体マスク 1枚【小学校低学年~高学年】綿100% ダブルガーゼ ブロード生地 ハンドメイド作家porter-bonheur【ポルテ-ボヌール】さん作 nodhc(福岡在庫)

価格:570円
(2020/11/6 08:55時点)
感想(6件)

>

#打撃

#パンキ

#キック

#ダイエット

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#ウェイトトレーニング

#フィジカルトレーニング

#キッズクラスあり

#女性に大人気

#小牧

#春日井

#江南

#岩倉

#犬山

#稲沢

#一宮

#尾張旭

#北名古屋

#大口町

#豊山

#名古屋市北区

#名古屋市守山区

#名古屋市東区

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628