メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

KOFITNESS NEWショップカード完成♪/小牧・尾張地方のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.11.19| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。代表の杉浦TAKUMAです。

 
本日、KOフィットネスの新しいショップカードが完成いたしました!!!!
 
前作のは初期設定のままで料金やら営業時間やらが昔のままでしたので、やっとこさ
変更後の正規の情報でのショップカードになりました。
 
サイズはコンパクトのハガキサイズ。
皆様何枚でもお渡しするので、配ってください(笑)。
 
お店に置いていただける方はお声がけくださいませ。
 
 
今回ショップカードのデザインをお願いいたしましたのは、以前キッズクラスに通ってくれていた
子のお母様にお願いをいたしました。
小牧の数々のお店の看板を手掛けておりますnachiさん。
イラストはあたたかみのある、ほっこりするタッチで、伊之助がみたらほわほわするのは間違いないでしょう。
当ジムは格闘技ジムですが、ゴリゴリのジムではないですしインスタグラムに投稿したい方々が集まるジムでもないですので、キレイな感じのお姉さまがミットを打ってる
写真とか試合時の写真とかを載せるのもなんか違うので、当ジムのコンセプト老若男女問わず、誰でもウエルカムな感じ
にしたかったのでこんな感じにしたりました(笑)。
 
本当に色々うるさくそして細かく注文を何度もだしたにもかかわらず、二つ返事で仕上げていただきnachiさん
には感謝しかないです。
 
ぜひこのような感じのイラストをお求めの方はご紹介いたしますので僕にご連絡ください。
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#打撃

#パンキ

#キック

#ダイエット

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#ウェイトトレーニング

#フィジカルトレーニング

#キッズクラスあり

#女性に大人気

#小牧

#春日井

#江南

#岩倉

#犬山

#稲沢

#一宮

#尾張旭

#北名古屋

#大口町

#豊山

#名古屋市北区

#名古屋市守山区

#名古屋市東区

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628