メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

誉高等学校よりインターンシップの学生さんが来てます♪/小牧・江南のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.12.08| インストラクターTAKUMAのブログ

どうも代表の杉浦TAKUMAです。

 
 
今日から誉高校1年生の生徒さんが2名インターンシップで我がジムに来てくれております。
午前の部のみになりますが、会員の皆様どうか温かい目で見てあげてください。
そして声もかけてあげてください、よろしくお願いいたします。
※1名体調不良で1日目はお休みでした。
 
今日は初日でして、仕事内容の一環としてブログ作成をしてもらうのですが今日は自己紹介とインターンシップの意気込み
を書いてもらいましたので、掲載します。
 
自己紹介
私は誉高校1年の細田健斗です。12月8日~12月10日までの3日間、インターンシップでKOFITNESS様にお世話になります。よろしくお願い致します。
意気込み
この3日間で、アルバイトでは分からない社会人としての仕事を経験し、将来に活かすことがこのインターンシップの目的です。
KOFITNESS様のご迷惑にならないよう、一生懸命取り組み、将来に活かせるように頑張ります。

 
との事です。
ではでは三日間よろしくお願いいたします。
※事前にSNS、ブログに掲載されることは保護者に確認済みです。
 
 
ではまた明日のブログ更新をこうご期待ください!!!!
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628