メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

誉高校インターンシップ2日目/小牧・春日井のキックボクシングでアンチエイジングならKOFITNESSへ

2020.12.10| インストラクターTAKUMAのブログ

どうも代表の杉浦TAKUMAです。
本日も誉高校インターンシップの事をアップさせていただきます。
 
今日は無事2名とも来ていただきました。
 
まずは昨日頑張ってくれました細田君の1日目の感想と2日目の意気込みをどうぞ
 

1日目の感想

言われたことに全力で取り組み、K-OFITNESS様のご迷惑にならないように丁寧に取り組みました。
ですが、言われた事だけこなしていてはいけないので、自分からも行動が出来る様にしたいです。
 
2日目の意気込み
自分から考えて行動し、来店された会員様には大きな声で「おはようございます!」
帰られる会員様には、「お疲れさまでした!」と言えるようにします。
今日も一生懸命頑張ります。
との事です。
細田くんはミット持ちにもチャレンジしてくれました♪
 
続きましては女子生徒の新垣さんです。
 
インターンシップでお世話になります、新垣です
会員様ともお話したり、積極的に行動し、ご迷惑をかけないように
一生懸命頑張りますので、残り2日よろしくお願いします!
 
2日目の意気込み
自分から積極的に行動し、会員様に笑顔で元気に挨拶をします!
会員様ともお話しできたらと思います!
一生懸命頑張ります!
 
との事です。
 
会員の皆様、是非是非 2名の生徒にお声がしてくれると幸いです。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628