メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

誉高校インターンシップ無事に終了♪

2020.12.14| インストラクターTAKUMAのブログ

どうも代表の杉浦TAKUMAです。
先日無事に誉高校インターンシップの3日間が終了しました。
 
タイミングが良いのか悪いのか分かりませんが、最初の2日間は忙してやや放置する時間が多く
なってしまい、申し訳なかったですが3日目は、私の手が時間があり、筋トレやキックボクシングを実際
やってもらったりして有意義な時間になったのではないでしょうか。
 
最後にインターンシップに来てくれた2名の生徒の感想を聞いたのでどうぞ!!
 

最終日の感想

新垣さん
 
今日は会員様と楽しくお話をしたり、キックボクシングを体験したりしました
会員様も凄く優しくて窓を拭いていたら、ありがとうと言ってもらえて
とても嬉しかったです!短い間でしたが色んな事を学ぶことが出来ました!
 
将来はスポーツ関係の仕事に就きたいので、このインターンシップで学んだことを
忘れずこれから頑張っていきたいです!
短い間でしたが、ありがとうございました!
 
細田君
 
今日は3日間を通してやってきた掃除や窓ふきをやり、
パンチやキックの指導もしてもらいました。
日常では絶対経験できない事をやらせていただき、貴重な体験となりました。
 
将来の夢は、柔道整復師です。今回学んだことを活かし、
色々試行錯誤しながら一生懸命頑張りたいと思います。
3日間、本当にありがとうございました。
 
 
 
とのことです。
夢が明確にある生徒さんたちですので、その夢に向かって欲しいですね。
若さはのもの凄く強い武器ですので、しっかりその武器を有効につかって欲しいです。
 
今回会社としては初の試みのインターンシップ受け入れをしたのですが、良い経験になりました。
来年も来るのかな………………………。
 
 
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628