メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

年始は1月4日(月)からです♪/小牧・犬山のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2020.12.26| インストラクターTAKUMAのブログ

どうも代表の杉浦TAKUMAです。

 
 
2020年もとうとう終わります。
コロナで始まり、コロナで終わった2020年でした。
 
2021年もコロナがこのまま続くのか、コロナが終息してくれるのか………………………。
1年延期したオリンピックはどうするんですかね………………………。
そこら辺の事はさておき
 
我がジムも2020年はコロナの影響でぴえーんな時期はありました。
会員さん朝夜通して1名とかありました。本当にどうしようかと思いましたが、多くの会員さんのご厚意がありなん
とかかんとか2020年を乗り越えて、年を超える事が出来そうです。
しかしながら2021年オッシャーとなり2020年の遅れを取り戻すぞーみたいな感じにはならなそうな感じですね。
コロナ、ころな、567、固呂名、KORONA・・・・
いつまで続く事やら………………………。
一日でも早くコロナの脅威が終息してくれることを心から願っております。
 
最後になりますが、2020年は皆様にとっても大変な年でした、コロナで色々な意味で余裕がなくなりそうな
世の中でしたが、ジムの会員様のままでいてくれることに、感謝をしております。本当にありがとうございました。
2021年も会員の皆様に支えられてばかりですが、社長、わたくしでより盛り上げていきますので引き続きよろしくお願い致します。
年明けは
 
2021年1月4日から通常営業しております!!
ではみなさまよいお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

#打撃

#パンキ

#キック

#ダイエット

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#ウェイトトレーニング

#フィジカルトレーニング

#キッズクラスあり

#女性に大人気

#小牧

#春日井

#江南

#岩倉

#犬山

#稲沢

#一宮

#尾張旭

#北名古屋

#大口町

#豊山

#名古屋市北区

#名古屋市守山区

#名古屋市東区

 
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628