メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

2021年ですね。明けましておめでとうございます🐄/小牧・扶桑町のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2021.01.05| インストラクターTAKUMAのブログ

あけましておめでとうございます、代表の杉浦TAKUMAです。

 
2021年になりました。
昨日ジムとしては初営業で多くの会員様が来ていただき、幸先良いスタートをきれました。
新年1月は何かを新しく始めるにはもってこいの月です。
 
私がこのジムの代表になりまして5年が経ちますが、過去のデーターでも1月から3月の
新規入会がダントツにおおいです。
 
やはり一年の計は元旦にありとでも言いましょうか、今年の目標や計画を再度設定してそれに向けて
行動されるかたが多いんですね。見習いたいです(笑)。
 
ですので見学、体験の問い合わせガンガン来ておりますので、ご予約埋まる前にお問い合わせください!!
LINEからでも予約受付しておりますのでホームページから友達追加からのメッセージでのやり取りも
出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
 
2021年も気合は入れますが、力はいりすぎないように脱力からのビューーーってかんじで
やっていきますので、どうか皆様今年も何卒宜しくお願い致します。
※KOFITNESSではジム営業時間内はコロナ・インフルエンザウィルスの除去に
効果的な光触媒空気清浄機ターンドケイを終始稼働しております。

#打撃

#パンキ

#キック

#ダイエット

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#ウェイトトレーニング

#フィジカルトレーニング

#キッズクラスあり

#女性に大人気

#小牧

#春日井

#江南

#岩倉

#犬山

#稲沢

#一宮

#尾張旭

#北名古屋

#大口町

#豊山

#名古屋市北区

#名古屋市守山区

#名古屋市東区

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628