メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

必見!!武尊VSレオナぺタス/小牧・扶桑のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2021.04.07| インストラクターTAKUMAのブログ

どうも代表の杉浦TAKUMAです。

 
3月も終わりをつげ新年度が始まりました。
毎年の事ですがこの時期は転勤や転職等の理由でジムを離れる方がチラホラあり少しだけ
センチメンタルなかんじになりやんす。
 
まあ新しい会員さんも増える時期ですので、別れもあれば出会いもあるって感じですね(笑)。
 
 
そんなこんなで先週から我がジム唯一のプロ斎藤選手が所属しておりますK-1グループの
大会が2週間のなかで3大会もあり、観るのが大変でした。
 
3.21K-1
3.27Krush
3.28K-1
 
とK-1グループの勢いが凄いし選手沢山いますね。全50試合100名の選手が闘ったことになります。
 
 
その中でもやはりこの試合は別格でした。
 
3.28K-1メインイベント
武尊VSレオナぺタス
 
いまのK-1をここままで引っ張り続けた武尊に対して、対戦を熱望するがなかなか実現せず、同階級の日本人に勝ち続けて
やっと手に入れた武尊戦。ドラマ的にはレオナぺタス選手にありますし、終われる立場の武尊選手のプレッシャーは想像を絶する。
負けたら今まで築き上げてきたものが一瞬で崩れてしまいます。
そんなに日本中の格闘技ファンの注目が集まった試合は激闘になりました。
 
そんな激闘を見てください!!!
 
 
 
結果的には武尊選手のKO勝ちですが、簡単に倒してるように見えますが武尊選手にしかできない勝ち方でした。
この試合に勝利したことで夢の対決
武尊VS天心
 
がいよいよ決まるでしょう。
二人ともに格闘技ファンの為に動いてくれるでしょう。
体重、ルール、等々もめることがあるかもですが、強いやつが勝つのが格闘技です、以上。
 
 
4月11日はキッズの大会があります。そちらの結果も次回のブログで書いていきたいと思います。
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg

価格:2,480円
(2021/4/7 09:38時点)
感想(751件)

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628