メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

4月5月試合・大会スケジュール/小牧・春日井のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2021.04.08| インストラクターTAKUMAのブログ

どーも代表の杉浦TAKUMAです。

 
新年度になりました。新たな新生活が始まる方も多々いると思います。
去年の今頃はコロナでとんでもない状況下でした。
去年の四月はジム停止状態でした………………………。
昼夜合わせて1名とかありました。
後半は緊急事態宣言でジム閉めていたし、本当にお先真っ暗状態でしたが。1年でV字回復しました。
本当に当時の会員様の心意気に助けられました。
 
コロナの為ジムには行けないけど、ジムがなくなったら困るからと会費を頂けた方、休会しコロナが落ちついたら復活していただけた会員様
そしてコロナが収まっていない中、数多く存在するスポーツジムがあるなか我がジムを選んで入会していただけた新会員の皆様。
コロナの為退会しなければならなくなってしまった会員様。
全ての会員様がいるからこそ今日までKOフィットネスが営業出来ております。
 
誠に感謝カンゲキ雨A・R・A・S・H・Iです。
 
引き続き末永くお付き合いおねがいいたします。
 
 
 
去年は悲惨でしたが今年は一味も二味も違う年になりそうな予感です(笑)。
ほんでもって4月は大会が2個あります。そして月をまたいで5月の頭にも試合と
3連続試合と忙しくなってきております。
 
 
まずは4月11日キッズの試合。4名出場。
ここにきて試合に出場したいキッズがパラパラ増えておりました上級クラスが増えております。
今後非常にたのしみです。しっかりと指導していきたいです。
 
次は4月25日
我がジム唯一のプロ斎藤のプロ11戦目が決まっております。
相手は老舗キック団体のチャンピオン。現役チャンピオンと試合。
チャンスしかないです。前回しょっぱい試合しただけに今回それを払拭する試合に期待したい。
格上相手、気持ちで勝負してほしいです。
当日YouTubeライブもありますので皆様応援のほどよろしく
お願いいたします。
 
 
ラストは5月9日毎度参戦のストライキングチャレンジ。
アマチュアキックボクシング大会です。
今回は大人の出場は少なめっぽいですが、キッズはいつものメンバーが出ると思いますので
全勝目指して頑張ります。
 
 
 
 
 
そんなこんなで2021年度去年の分を3倍くらい超える勢いで頑張っていきましょう。
 
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628