メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

齋藤プロ12戦目Krsush128参戦決定!!/小牧・犬山のキックボクシングでプロの試合を目指すならKOFITNESSへ

2021.06.30| インストラクターTAKUMAのブログ

どうもどうも代表の杉浦TAKUMAです。

 
6月、7月とアマチュアの試合が2回ありましてですね、、、、、
 
団体から決まる決まると言ってなかなか連絡がなかったのですが、斎藤プロの
12戦目が決まりました!!!!!!!
前回の試合内容が良かったので今回は試合決まるまで早かったですね。
プロは結果を出せばガンガン使ってもらえますからね。
 
 
そういえば、斎藤プロの11戦目の試合がYouTubeにアップされたらブログにあげると言っておりましたが
忘れておりました。こちらが見事KO勝ちを収めました試合になりやんす。
 
 
まあこの試合はさておき
 
今回はホームグランドのK1グループでの試合。
8月21日土曜日KRUSH128に出場が決まりました。
場所は後楽園ホールです。
 
相手は2015年に試合したのが最後で今回は6年ぶりの復帰の相手選手。
年齢、戦績共に上ですが、しっかりとキッチリと勝たせていただきたいと思います。
 
ホームグランドでしっかりと結果を出せるようしこたましごかせていただきます。
 
 
 
今回はK1グループですので、インターネットTVで生中継されるので皆様応援のほどよろしくお願いいたします。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628