メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

斉藤祐斗Krush128試合レポ/小牧・春日井でキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2021.09.02| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

 
インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
 
斎藤プロの12戦目の結果報告をと思います。
 
皆様アベマTVで見ていただけたかもしれませんが、無事2ラウンドKOで勝つことが出来ました。
 
試合はこちらです。
 
 
 
 
ヒヤッとする場面もありましたが、ブンブン丸斎藤バージョンで左フック一撃でした。
指導者としては、内容が大雑把すぎて………………………状態ですが、あれはあれであのパンチが当たるということは持っている男でしたね。
作戦はガン無視でしたが、僕も試合中は自分の感覚で戦っておりましたので、なんもいえね状態ですね(笑)。
まあ、試合中は本人にしかわからない感覚があるので蹴りよりパンチでいくことにシフトチェンジしたのは良いのではないでしょうか。
パンチはブンブン丸ですが、以前より脅威を感じるパンチになっているので相手には脅威かな?カウンター怖いけど。
うたれると脆いので距離感を間違えずパンチ振っていくのと、左右両方降らずどちらかわ真っすぐ打てたりするといいですな~~~~~。
遠目からパンチ振ると危険なので、詰めて詰めてバンバンバンといって相手が下がったら、ハイキックや三日月とか蹴れればいいですね。
まあ、そこら辺をふくめて次戦も勝てるように精進しやす。
 
 
 
 
あとは減量をしっかりできるといいですね。
食事をしっかり管理し水抜きは2~3㌔以内にして、当日しっかり動ける身体に仕上がるようにしないとあかんですね………………………。
 
 
では齋藤プロの13戦目も応援よろしくお願いいたします。年内決まるといいのですが。

#打撃

#パンキ

#キック

#ダイエット

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#ウェイトトレーニング

#フィジカルトレーニング

#キッズクラスあり

#女性に大人気

#小牧

#春日井

#江南

#岩倉

#犬山

#稲沢

#一宮

#尾張旭

#北名古屋

#大口町

#豊山

#名古屋市北区

#名古屋市守山区

#名古屋市東区

#ブラジリアン柔術y

#BJJ

#寝技

#タックル

#関節技

#絞め技

#MMA

#総合格闘技

 #美尻
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628