メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

斉藤プロ次戦決定!!

2021.11.05| インストラクターTAKUMAのブログ

どーも代表の杉浦TAKUMAです。

はっと気づいたら今年も残り2カ月になっております………………………。
月日が経つのは早いですね。
コロナも感染がおさまりつつあり、いつもの日常が戻りつつあります。
しかしながらマスクは一体全体いつはずせるのでしょうか?
飲食店のアクリル板も効果無いといわれておりますがいつなくなるのでしょうか?
コロナが始まり2年がたち色々な事が科学的にわかっているはずですので、今までやってきたことで
あまり効果がない事は終わりましょうと、日本のトップでもある岸田首相が発信してほしいですね。
まあ、日本がだめなら地方自治体ごとでやってほしいですね。少し前に奈良の知事さんが
緊急事態宣言は意味がないのでやめたみたいに、そんな感じでマスクはずせる県があればよいと思いますがどうでしょう。
まあ、愛知県知事には期待はできませんが(笑)。
ではでは残すところ2カ月をきりましたが11月28日のアマチュア大会ストライキングチャレンジが2021年最後の試合となります。
そして大一番が2022年の1月28日にあります。
そして斎藤プロ年内試合あるとの事でしたが色々な絡みがありまして1月に正式に決定となりました。
相手は強いです。
この選手に勝てることができれば、トップ前線に食い込めますので、年末年始返上で練習します。
まださきですが応援の方よろしくお願いいたします。
 
ではでは残すところ2021年も2カ月を切っております、コロナも落ち着いてきてたので今年やろうと
思っておられたがコロナの為に一旦置いといたことをやっていきましょう!!!
キックボクシング今年から始めると思っていた方々まだ2021年は残っております。
是非是非重い腰を起こしてKOフィトネスにお電話かLINEでお問い合わせください!!!
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
ではでは年末年始のお休みの予定が決まりましたらご連絡いたします!!!!!!!!!!!!!!!!

#打撃

#パンキ

#キック

#ダイエット

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#ウェイトトレーニング

#フィジカルトレーニング

#キッズクラスあり

#女性に大人気

#小牧

#春日井

#江南

#岩倉

#犬山

#稲沢

#一宮

#尾張旭

#北名古屋

#大口町

#豊山

#名古屋市北区

#名古屋市守山区

#名古屋市東区

#ブラジリアン柔術

#BJJ

#寝技

#タックル

#関節技

#絞め技

#MMA

#総合格闘技

 #美尻
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628